come rain, come shine.

このブログでは、日々の生活で気になったキーワードについて深く掘り下げ、雑学や知識を身に着けていこうという趣旨のもと運営しています!ときどき思考整理にも使っています。MAKE LIFE RICHER!

AD-LIVE 2017の出演者発表!

ついにAD-LIVE2017の出演者が発表されましたね。

期待を超える豪華キャストに私のテンションは上がりっぱなしです。

 

9月9日(土)

鈴村健一×てらそまさき

at市川市文化会館

 

9月10日(日)

鳥海浩輔×中村悠一

at市川市文化会館

 

9月16日(土)

関智一×羽多野渉

atオリンパスホール八王子

 

9月17日(日)

豊永利行×森久保祥太郎

atオリンパスホール八王子

 

10月14日(土)

高垣彩陽×津田健次郎

atメルパルク大阪

 

10月15日(日)

浅沼晋太郎×蒼井翔太

atメルパルク大阪

 

 

昨年、鈴村さんと寺島さんの初回講演に参戦して、

それがAD-LIVE初参戦だったのですが

あっという間にハマってしまったので、今年も会場のチケット狙いは確定!!

寺島さんの適応力は普段から相手の言動を器用に拾う強みが強烈に出てて

まさに「笑いあり涙あり」の言葉が相応しい舞台でした。

そして鈴村さんは主催というだけあり資源の使い方が最高でした!

ライビュでもいいから他の公演もチケットを取るべきだったと後悔しましたよ。

 

そもそも鈴村さんと寺島さんの回のチケット自体も

チケット抽選締め切りの当日にふと思いついてポチってみただけだったのですが

ノリと勢いは大切だなと実感しています!

今年も、当たりますように!!狙うは関さんと羽多野さんの回!八王子!!!

 

去年も器用で頭の回転が速い方が多かったAD-LIVEですが、今年も精鋭が集まっていますね。

インプロが大の苦手な私にとってはこの舞台に立つ演者様を

尊敬してやまないです。

語彙力なのか、演技力なのか、人生経験なのか。

いずれにせよ感受性や知性豊かな方々が立たれているのだと思います!

夜なのにテンションが最高潮で眠れません!

楽しみー!